銀行振込・コンビニ決済をご選択の場合は、ご注文完了後の「注文確認メール」とは別に、お支払いについてのメールが送られます。
こちらのメールにでお支払い方法と【振込先・振込票番号】をご案内しています。
※必ず期限内にお支払いをお願いします。期限超過しますとご注文はキャンセルとなります。
※銀行振込の口座番号は注文ごとに異なります。
お支払いの案内メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている、もしくはドメイン拒否となった可能性があるので、カスタマーサポートまでご連絡ください。
【銀行振込の場合】
決済代行サービス(KOMIJI)を利用しております。
そのため、振込先名義は弊社(株式会社anveil)ではなく、株式会社DEJICAへの振込となります。
【コンビニ決済の場合】
ご指定のコンビニの振込票番号にてお支払いをお願いします。